予約特典【動画】を見て早く欲しいな〜って!!

千葉市若葉区

子どもの才能が開花する「わかば音楽教室」

加山佳美です。

2017年8月に発売された書籍、

らくらく指導 たのしいリトミック&リズムあそび

現役の幼稚園の先生からもご感想が届きました。

動画も見て早く欲しいな〜〜って思ってました。

全体にイラスト付きで見やすくて、わかりやすいです。

(今、担任の)年長の曲ではたくさんあるけど、

「君をのせて」を是非やってみたいです!

幼稚園で、みんなと動画見ちゃいましたー。

千葉県千葉市/幼稚園教諭/ 木村千恵先生

木村千恵先生ありがとうございました。

千恵先生はいつも愛情たっぷり&元気いっぱい。

子ども達と「本気」で向き合っています。

だから、子ども達との信頼関係も強いのです。

らくらく指導 たのしいリトミック&リズムあそび

0歳から年齢ごと、あそびごとに分類されています。

幼稚園の先生方には千恵先生のように

「年長さんだから〜」

「リズムあそびしたいな〜」

と目的によって 曲を探しやすくなっています。

子どもって「音楽あそび」大好きですよね!

どなたでも気軽に導入出来るようになっています。

また、

「練習しなくっちゃ」

「左手が難しい」

という事があまり無いように簡単な楽譜にしました。

少しピアノが得意、和音が分かる先生には

アレンジしやすいようにコードも表記されています。

予約の動画があったの〜??

見逃しちゃった方のはこちらをご覧下さい。